ペットシッター事業を立ち上げることになりました(2019/08/06)

この度、NPO法人ツキネコ北海道で新たに
<ペットシッター>事業を立ち上げることになりました!!!
IMG_2740のコピー.jpg IMG_2739のコピー.jpg

先日札幌市に登録手続きを済ませ無事に承認されました。

第一種動物取扱業【札保動セ登録第1749号】保管

里親さんや相談者さん、ペットを飼われている方を対象に旅行や帰省、出張、また入院などでおうちを空ける時ペットのお世話に伺います。

相談内容に預かり相談も数多くあり、受け入れることもありました。
しかし環境の変化に大変弱い猫の習性を考えると、今後はシッターの必要性を痛感して業務の開始を決断致しました。
また業務で得た収益を保護猫の為に役立てることもできます。

年間およそ400匹、これまで2,500匹を超える猫のお世話をしてきた経験のあるスタッフがサポートいたします。
また、犬を長年飼育しているスタッフもいるので猫だけでなく犬のシッターも可能です。

お家にワンちゃんや猫ちゃんを残して行くのは心配も多いと思います。
皆さんが安心して出かけられるよう、ツキネコ北海道がサポートしていきます。


【 ご利用料金 】
1日1回2,500円/匹〜(3匹まで値段は変わりません)
対応動物:犬、猫、その他応相談
交通費別途
 札幌市内500円、近郊1,000円
 その他の地域は応相談
 (駐車場が無い場合はコインパーキング代別途)


*多頭飼育をしている方、長期間になる場合など柔軟に対応しますのでご相談ください。

*里親さま割引きございます!
   札幌市内の方は交通費無料、近郊の方は半額となります。


 
【 お申込み方法 】
専用のメールアドレスまでメールにてご連絡ください。
tsukineko.pet@gmail.com
担当スタッフ:武田(ニックネーム ジェイミー)
I’ll deal with costumes who speak English!

携帯キャリアメールの方は必ずこのアドレスの受信設定をお願いします。

お盆が近づいておりますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
 
  2019/08/06   tsuki neko